We Are Now

一人寝れない夜

TD気絶

はじめに

 

※これは対戦レポートではありません。ご了承ください。

 

お疲れ様です。SEKIです。最高に楽しかったシングル厨の詳細を書こうと思います。

前日談

シングル厨が開催されるということでまず付き合いが1番長いスターライトくんに声をかけ、その後せっきーくんを誘った。大会1週間ほど前にスターライトくんから体調不良の為行けないという連絡が、、急遽交代メンバーを見つけなきゃいけないという時に現れたのが友人TD、(ほぼ一方的に誘った)後の偉人である。

何とかチームを揃え3回にわたる構築会議(ほぼ雑談)をした。前日の夜は4時頃まで一緒にポケモンをし、僕とせっきーくんはそこから3.4時間後に起床し、会場へ。TDくんは寝てないらしい。(伏線?)

大会内容

そして第37回シングル厨にせっきーくん、TDくんと参加してきました。

内容としては予選チーム6-0 個人3-3という完全キャリー、グループ内1位抜けで決勝トーナメントに行くことができました。

決勝トーナメントでは初戦 優勝した、リホウさんチームにチーム0-3で負けてしまいました。

敗退後

時間もいい時間だったので5:30頃会場を後にし、チームメイトと共に池袋のポケセンへ。

この移動中すでTDくんは電車で寝ており限界だったご様子。

5世代のポケフィットが欲しかったので思い入れのある霊獣ランドロスなどを購入。せっきーくんは推しのレシラム。TDくんは霊獣ランドロスナットレイを購入。(画像参照)f:id:sekisekikun:20230121223934p:image

夜ご飯

ポケセンを後にし時間は19時を回った頃夜ご飯を食べようと一行はお馴染みの牛角へ。

土曜の夜の牛角は予想より混んでおりこの後1時間近く待つことになりました。(TDくんを襲った事件はこの間に起こる)

 

 

待ち時間中あまりにも長かったので僕とせっきーくんはSDをしてたりシングル厨の配信を見てたりしたその時、、左隣でバタン!

 

何かと見たらそこには、倒れているTD、、

 

僕とせっきーくんは動揺で動けず。

倒れたあと直ぐにTDは起き、一言。

 

 

 

 

 

「寝てたわ。」

 

 

 

 

 

 

気絶するほど疲れていたTDくん。

 

面白すぎて僕はその後終始ツボりまくっていました。、

 

その後の飯はしっかりと目を覚まし超満腹になるほど肉をむさぼっていた。

 

せっきーくんも倒れそうになるほど満身創痍な状態でした。

 

こんなにおもろいメンツでチーム戦することも滅多にないと思います。組んでくれてありがとう!!

チーム戦オフめっちゃ楽しいので進んで出ていきたいですね。(誰か開いてくれ)

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

使った構築は犯罪寄りでした。プレミしなければ無限に勝てそう。補完をもう少し改善して今期潜ります。詳細はDMまで